先週末は着付けのラッシュとなりました
菜桜には珍しく朝の早いのが金、土、日と続きました
でも、毎日とってっも楽しかったです 
にこにこ顔で店を出られるお客様を見るのは嬉しい限りです

商品

七五三のにこにこちゃんです 髪飾りと帯は菜桜でレンタルして頂きました
着付けをしてから美容院へ行かれましたので 帰りに店に寄ってくださいました
お母さんにはそのお母さんの着物を着付けさせていただき
それもとっても素敵でした

髪飾りも含めてのフルレンタルはもちろんですが
ぽっくりなどの小物のレンタルもしていますので どうぞご相談ください

日曜日は 着付けの為に横浜からのお客様が
お友達の結婚式でのスピーチ 華やかにと振袖を選ばれてとっても綺麗でした
写真をうっかり・・・ 亀有までわざわざお出で頂きありがとうございました

その後、成人式前撮りの振袖をお手伝いさせて頂きました
振袖一式は菜桜で購入して頂いたものです 
薄ピンクの絞りの着物が 長身のお嬢さんにとっても似合って素敵です
お肌もぴかぴかで こんなクラシカルな装い可愛いですね
商品1

(塗りの櫛と平簪 鹿の子 そして、つまみ簪) 
髪飾りとフォックスのショールは菜桜でレンタルさせて頂きました 

仲良しお母さん姉妹の着物もフルレンタルして頂き 着付け完了で 近くの写真館へ
お向かいの川亀さんで楽しいお食事の帰り 店に寄ってくださいました
着物のパワー 恐るべし みんなをにこにこにした楽しい一日
人生の節目にお手伝いさせて頂くこと、幸せに思います