横浜今昔きもの市 楽しく終了しました
今回はブースの場所が変わりましたので 探しました~てお客様の笑顔に
ほっとして いつもながら嬉しい赤レンガでした
新年一月の今昔きもの市は 成人の日と重なった為 出ることができません
残念ですが また頑張って伺いますので どうぞよろしくお願い致します


午年も後わずかとなりました 
凛々しい白馬が 走り抜けて行きます
KIMG2533
乳白色に銀の焼箔地 
毛並みも鐙(あぶみ)もかっこよく 全て刺繍での白馬 見事です 
顔もお尻も立派です  前柄は鐙のみ 
使用感ありですが美品です
KIMG2527KIMG2529

・白馬の袋帯   sold out


11月に入り一気に寒くなって来ました 羽織物の恋しい季節到来です
菜桜には今、羽織 コート類 今物、昔物 色々と盛りだくさんに並んでいます

素敵な 黒地の縮緬の長羽織が入りました
KIMG2521

柄は渋い色合いの 葵の絵羽模様
ずっしりとした黒地の縮緬 こちらは今物ですから サイズもたっぷりです
丈出しも可能です 
干支に寿の文字 静かにかっこいい模様の白地の羽裏が・・・
KIMG2515KIMG2511

・縮緬 長羽織  sold out
身丈(肩) 98cm  裄 68cm  袖丈 47cm