昨日は今年最後の七五三の着付けをさせて頂きました
KIMG2848
五歳の殿さまは お母様好みでこの素敵な袴セットを決めて頂き
この凛々しさです
着付け時の緊張感はとっても男前でした
塩瀬の羽織に染めの袴 菜桜自信の素敵なアンティークなひと揃いです

そして9歳のお姉ちゃんにもアンティークな着物をお貸ししました
ニコニコの笑顔が何よりの私へのご褒美

お母様は以前菜桜でお買上げ頂いた 川島織物の帯の初お披露目
しなやかで静かに豪華な やっぱり凄い帯びでした
品良くお似合いで 綺麗な着物姿でした

KIMG2851
後ろ姿もかっこいい殿さまと 愛らしい姫さま

帰りに立ち寄って頂き 居合わせたお客様も大喜び
いつまでも見送ってしまいました

素敵な思いをさせて頂きました
心よりありがとうございました