リニュウーアルする前のブログが消えてしまいました
私の無知さ、愚かさ 安易な対応で無と化してしまいました

かなり情けない気持ちです  

振り返る思いは自分の記憶の中に・・・
これより先、今まで以上に色々と菜桜を紹介できるよう 頑張りますので
どうぞよろしくお願い致します・・・(ペコリ)


寒い毎日に寄せて 今、一番のお気に入り
渋い焦茶地に ロウケツ染めの椿一枝 風情のある凛とした椿
地はほっこりとした風合いの真綿紬 結城紬かと思います

Wtb2IYdHlYnW9x3sO4nEWMOuJ5ULrDbuXtvyuovs4l-v=s0-dvIQD-xsYVtC4yulBSmB8AxdidqjUoeEcAhuL7QRag7A1=s0-d

藍のゆったり大きな流水模様の絣 塩沢紬の着物に重ねてみました
八掛のからし色が効いて しゃきっとした紬の着物です
サイズが小さめですが 糸付、未使用品です
QrJMUU7PiNgXs70r91zZgwQnX2SPHgSDnqv3AD7ljDef=s0-d5qiw4tgZnU-h6JQWA5sEa82wnNHK-4GAbaLQKm2kdsR0=s0-d


・袷 塩沢紬(未使用品)  sold out
身丈152cm  裄62cm  袖丈42cm (寸法出し全て可能です)

・九寸名古屋帯 (未使用品)  sold out