日中はかなり汗ばむ事も多くなってきました
私も先週は 単衣の木綿の着物を着ました
爽やかで汗ばむ中 ちょっとほっとします

衣替えは体感次第 紬の単衣の出番はすぐそこですね

初夏の準備として 春のSALEの10日間 開催です
4/29(水)~5/10(日)まで  
※月、火 定休日 (連休中も 通常通りの営業です)

●袷&単衣の着物もひと足早く 通常品 10%OFF~
●ぽっきり価格の単衣の着物、帯 色々格安で並びます

今日明日はSALE準備!   ご来店心よりお待ちしています



5SdKvy5NZRdrUEDVaHJx0Heylxz2JLWRvIyQPOmwyEj9=s0-d
塩瀬 白地の名古屋帯 柄は青楓(あおかえで) 
紅葉は秋模様ですが 青葉の季節の楓として 初夏に向かう季節の文様です
すっきりと爽やかな 素敵な柄です

・塩瀬 八寸名古屋帯(未使用品)  sold out