明日で卒業シーズンの細ささやかながら着付けラッシュがひと段落です
最近は卒園生、卒業生を出される先生達の袴セットのレンタルや着付けも多く
晴れの日のお祝いの気持ちが現れていて とっても素敵な事だと痛感する思いです

華やかな優しい訪問着の紹介です
image

image
image

image

こっくりとした桜色の縮緬地 裾からの小豆色のぼかしがシックな重みを出しています
帯は唐織華文の袋帯で格調と華やかさのある組合せになりました
image

imageimage


・袷 訪問着  一ツ紋   sold out  
身丈163cm  裄67cm  袖丈48cm 前幅/後幅23/29cm

・袋帯  sold out


お知らせが遅くなり申し訳ありません

●今月の小さなお茶会は・・・

3/27(日) 2:00pm~  

参加費  2,000円
集  合  1:50pm 菜桜まで


菜桜の向いのマンションの一室 北澤先生宅の素敵なお茶室で

流派が違う方も 茶道未経験でも大丈夫、 まったりゆったりした時間を過ごしてください

※申込、問合せは 菜桜までどうぞ 03-3604-2566