菜桜です  ご無沙汰しております 
この度は色々な方にご心配また ご迷惑をおかけして申し訳ありません

hanamameさんのご協力をいただき ブログに書き込んでいただきましたが
先週は週初めより体調がおかしく ご存知の通りかなり立派(?)な体をしておりますゆえ
あまり寝込むことのない人生を見事に60まで
ですから初の胃腸炎との診断に5日間起きられず もちろん食べられずで びっくりなこと
なんとも訳の分からないもがきの頭の中に 自虐ネタで我と我が身に突っ込みを入れ 笑って泣いておりました
ガンジーになるかと思いきや さすがこの体 親に感謝でございます

昨日辺りからすっかり元気になってきておりますので 
妙にご心配をお掛けしましたこと 本当に申し訳ありません

一年振りの浅草今昔きもの大市も 動くことができず 
hanamameさんのお陰で素敵なブースとして使って頂けたようで助かりました
次回は頑張って楽しんで伺いますので どうぞよろしくお願い致します

亀有の営業につきましては まだしばらく体力の盛り返しを待つため
7.4(火)まで 臨時休業とさせていただきます

本当に申し訳ありません 

この後まだまだ細く長く楽しく 菜桜の店は続けて行きたいと願っておりますので
これからもどうぞよろしくお願い致します

季節柄 くれぐれもご自愛ください