18日祝日にありました きものde文楽 参加のみな様ありがとございました

盛り返した蒸し暑さの中 皆様素敵な着物で集合 
国立小劇場 文楽の一部 千秋楽をご一緒しました

涙あり笑いありのすれ違い恋のお話 最後ハーピーエンドの様子で幕が下りました
人形使い 語り 三味線 各々の役割がしっかりしていて
あっちこっちと色々と目線が動きながらの観劇 そして物語に引き込まれる文楽 
楽しんでいただけたようで そしてお昼の食事もおいしかったと・・・
ニコニコご挨拶しての劇場前で解散となりました

次回のきものdeイベント 多くの皆様とご一緒できます事 楽しみにしています 


店には素敵な袋帯 色々登場しています
imageimage
ブルーとからし色の絞りでの色分け 全通の爽やかな雰囲気の袋帯です

・袋帯 未使用品   sold out


こちらは更紗模様の全通袋帯
imageimage

image
節のある紬地に渋い色合いで唐草に鳳凰が飛んでいます
裏地も素敵です

・袋帯 未使用品   sold out