昨年一昨年と中止となった成人式でしたが 今年は無事に行われ 少しだけですが 振袖着付けのお手伝いが出来て ホッとしています
素敵な思い出を作って頂け事を 心より願っています


最近 小学校卒業袴のお手伝いをさせて頂いたお客様が成人式のレンタルで試着においで頂きました
素敵なレディになられていて感激でした
そして本当に有難い気持ちです
心して対応させて頂きますので  どうぞよろしくお願い致します


練習も兼ねて 黒地の艶のある綸子地にたっぷりの色柄 華やいで可愛らしい振袖を着せました
DSC_4251
DSC_4248

・振袖    sold out
身丈(背)166㎝  裄66㎝  袖丈110㎝  前幅/後幅23,30㎝

赤をアクセントに 帯締めはアンティークでシンプルにしましたが
今物の帯留の華やかな飾り結びも もちろん素敵ですline_7377102577393
line_7379741130517
line_7373397163800
line_7365532200001
振袖用の 総絞りの帯揚げ  帯締め そして伊達襟   色々揃っています

ここ数年 ママの振袖に帯や帯回りをご本人の思いに合わせて 探しにみえる方が増えました
できる限りのアドバイス お手伝いをさせて頂きます

髪飾りも色々あります
image
DSC_4412
DSC_4418

手前味噌ながら菜桜の振袖は個性ある 素敵な物が 色々あります
お買い上げ そして レンタルも どうぞ試着してご検討ください

試着は事前の連絡をお願い致します
菜桜(なお)  03-3604-2566